予定していた宇都宮までの自走計画だけど
諸般の事情により中止にしました。

前々日にお嫁様に別の予定が舞い込んで来まして
その準備にかなり時間が掛かってしまったため寝る時間を
取れず体調不良のため中止。
自転車のメンテを怠っていた自分が悪いのだけど
それ以上にマヴィックのハブ工具は最悪だ。
なんであんなもろい材質で作ってあるのだろうか?
工具に強度がありすぎると本体を痛めてしまう可能性が
高いからかな?なんにせよ一時間以上無駄にしてしまった。

朝になりI様がお嫁様を迎えに来たので送り出したあと
爆睡。2時過ぎに家を出てお嫁様と合流する為にACRで葛西臨海公園まで。
水の染み出した土手沿いのCRは不快だったけど
海まで出てみたら気分爽快。やっぱ海はいいな〜
とやる気のなかった1日。