ゴンドラだと思ってた

サーキットエンデューロ ツインリンク茂木 
天気:雨のち曇りのち雨とか 気温:寒いかな?

茂木に移動して本日もレース。
移動の苦労はここには書き表せないぐらい過酷な状況。
たく、楽しむのも楽じゃないぜ。
で、レースはS家とMTB混合クラスで4時間。
最近S家とつるみっぱなし、それはまあいいっか。
楽勝の予想で望んだレースだけど3時間ぐらいまで大苦戦。
あとでラップ表を見てみたらスタートライダーの俺がしょっぱなから
6位。そのせいで3時間も苦労してしまった。みんなごめんよ。
でも、その分緊張感を楽しめたからいいよね?あんな緊迫した4時間て
そうは過ごせないよね。ってゆうのは置いといて、結局2位以下のチームを
5分ほど離して優勝。
終わりよければ全て良し、来年は21周以上を目指してがんばろう!
(今回はおまけのいんちき20周)