異動の内示がでた、確定でひっくり返ることはないようだ。
立川駅で乗り換えてさらに3駅ぐらい西へ行くことになる。
これだと通勤に1時間50分ほどかかるので引っ越すことにした。
1日の4時間を通勤に使うなんて耐えられん。
しばらくはバタバタと過ごすことになるだろうな、目標にしていた
大会にも出れないし一気にやる気が低下している状態。
早く建て直しを計らねば。

んで、本題に書いたエロメール。あの手この手でメールを開けてもらおうと
業者も無い知恵を絞って工夫したメールを送ってくる。
時々、心にヒットするメールも来るので少し楽しみにしていたりする。(開けないけど)
それで今日届いた一通、



差出人         件名
ラオウ         「まだエッチ経験すくなくて...」



ん〜ん、そうだったのか、世紀末にただひたすら拳の道に生きた男がそういう秘密を抱えたまま
逝ったのか,,,
なんでこんな面白いこと考えるかな?他のことでやっていけると思うんだよなこのメール職人。