週末の仕事の予定がつかずどうにもならん。
自転車の予定もまるっきりつかん。
業務っちゃ業務なんだけどボランティアみたいなもんだし、なんだかね。
今年は週末の天候不順が多くてこんなのばっか。
でも、お天道様のすることを愚痴ってもしょうがない、台風だって何か意味のあることなんだろう。


そんでもって大弛峠は明日決行。
道中、日曜日の状況を確認。仕事なら判った時点で引き返し、仕事が無ければそのまま進行。
13時間かかる予定だから、4時に出れば17時につく予定。
最初に予定がわかるのが9時ぐらい、そんときゃ丹波山ぐらいだろう。
仕事があれば引き返し。無・未定ならそのまま進行。
次に予定が判るのが12時ごろ、このころは牧丘あたりか?昼決めだと未定は無い。
仕事が無ければそのまま大弛峠へGo。
仕事があれば引き返すけど、柳沢峠を登るのは嫌だから勝沼経由で甲州街道で帰えるかな。
この場合何キロになるんだ?? 考えるのはやめろ、俺。