[本日の自転車]

程よく疲れていたので都内ポタリング

近所に流れる石神井川沿いの遊歩道を走って上野方面へ、ずっと木陰を走れるのでこの時期でも快適。

昼過ぎに家を出て朝飯も食べてなかったのでまずは田端の立ち食いで腹ごしらえ。
ゲソ天丼と冷し蕎麦、420円。安!

で今日の目的地、9月の準備。

上野まで行ったので少し足を伸ばして3時のおやつ。
言問団子と長命寺の桜餅、店が通りをはさんで並んでるので思わず両方。
暑かったからおまけに1本、桜葉の塩漬けが良く合って旨かったな。

帰り道の新宿でおまけのおまけ、ブルーシールアイス。18時までに行けば250円で2玉。

家に帰ってからもまだ続く、贈り物用に取っておいた1本と
お気に入りの阿佐ヶ谷の十号屋のから揚げ。いや〜すっかりデブレッシュ!
昨日、走った分は帳消しだなこれじゃ。
あ、でも今日は50km以上走ってるんだな。