最近自転車のことしか書いてない、まあそれしかやってないからいいんだけど。
しかし、うちのプロ選手(プータ)モチ下がってます、何とかしないとな〜。
うちのプロの気持ちが下降したのと台風が近づくのが妙にシンクロしてたから
気圧と関係してるのかな?まあいいや。




で昨日はなんとか呼び出して練習。花火大会と被っちまって車は大変だったみたい。
この点はすまんす。運転は頑張ったようだ偉いね。
スタートが遅くなってしまったのでいつものルートを走らずに尾根幹(最近はonk?)
で町田方面へ。
帰り道はをonkを離れて尾根道を走っていると左手の丘の向こうに小さく、花火が上がるのが見えた。
TCRはごった返してるんだろうな、ポカ〜ンと馬鹿面あげて「た〜まや〜♪」
なんてみんなやってる(←偏見と勘違い)間にこちとら練習じゃい!
と寂しい気持ちを自分の中でやる気に変換して無理やり頑張る(悲)
こういうときの練習は終わってからの満足度が少し高い...(悲々)