[本日のレース]

シマノイカーズフェスティバル

7/23 120分XC M-Ⅱ
記録 9周 2:11:04
クラス 31/62 総合 75/151

今後のモチベーションというか情熱喚起の為に書いておこう。



毎年出場しているシマノイカーズ、今年は初めて個人種目に出場
久しぶりのクロカンレース。正直言ってきつすぎた。
スタートでいけるとこまで行ってやろうとがんばってみたが
目標にしているやつはトップでシングルに突入してるのにこちらは
10番手ぐらい、最初に押さえ込んで楽に展開してやろうと企んでいたけど
まったく歯がたたず...あ〜情けない。
30分過ぎたら残り時間と残りHPの計算をはじめてしまい。
気持ち的にはこの時点で終了。あ〜またこれも情けない。


ここ数週間
「忍耐は苦い、しかしその実は甘い」というおフランスの昔の人が
言った格言を信条に自分なりに呆け呆けとがんばっていたのだけど
どうにもこの「忍耐は苦い」っちゅうのが良くないな。
後ろ向きな気がする。
今後は「苦しい!楽しい!大好き!!」でいこう。