N嬢様と走るとだいたいは2部練構成になり夜練がつく。
今日はN嬢様お奨めのスープカレーの店「心」にて夜練を行う。
スープカレーは初めて食べたのだが、ああスープなんだねと言うぐらいの感想。取り立ててどうのというほどの特徴は無かった。普通のカレーより体が温まりやすいかなっていうのはあった。このスープカレーというものとってもヘルシーなのだそうだ。通常のルーではなくスープにしていることで油を使わないからとのこと。要は水炊きのカレー風味ということなのだろう。店のメニューもヘルシーを意識しているようでこってりしたものは無く野菜系の具が中心。お肉があってもラザニア、まあこちらはワンタンスープのカレー風味か。
頼むものが無いなーと悩んでいたところ期間限定で生ラム肉のスープカレーがある見たいなので
一番肉々しいそれを注文。しかしでてきたものはラムではなくおそらくマトン。初のスープカレーはケモノ臭く食べていて悲しいものになりました。