http://www.venture-link.co.jp/pure/cmy/050720.html
昨日の店(↑)は思いっきりハズレ、二度と行かなくていい店と認定。
それと「陳」の字を使った詐欺商法とも認定。
味もまったく駄目であれでマーボの専門店とはあきれ果ててしまう。
並盛650円も決して安くはないしね。
だいたい店名に「陳」がついている理由は?麻婆で「陳」といえば迷うことなく「陳健一」でしょ。
店に入って「陳」についての説明を探したが何処にもない。厨房にいた中国人コックが「陳さん」とかいう落ちではないだろうな。
店内には唐辛子と山椒の刺激がどうたらと能書きが書いてあるポスターが店内所狭しと張ってある。客を有無を言わせぬ情報付けにしてしまうマルチ商法の説明会場じゃあるまいし。
よくこんな商売ができるものだと感心してしまう。
運営会社を調べてみたら最近はやりのベンチャー企業。どおりで味が薄っぺらなわけだ。
丸美屋の麻婆豆腐にひき肉と山椒を加えたほうがぜんぜんましだと思ってしまった。
やっぱり麻婆豆腐を食べるならこちらに行くべきでした。
陳建一 麻婆豆腐店 木場店(木場/四川料理) - ぐるなび