[本日の自転車]

今日もJとTCR合流で6本+1坂の練習。
天気も良くて時間もいつもより若干早かったし、明日以降の予定を
考えるとあんまり強度を上げたくなかったのでダラダラっと大垂水でも、
と考えが浮かんだが翌日が早いのでやめておこうと。
そんでもっていつものコースを強度を上げずに走ることに。
最初の甲州街道から日野市役所への登りは距離が短いのだが急傾斜のために
今日はパスして甲州街道を直進。アップ時間の取れない夕方練習にはもってこいの坂なんだけどね。
最後の連光寺坂だけはどうしても気持ちが入ってしまってのんびりとはいかなかったけど
まあそこそこで終了。
稲城の体育館に車を停めて練習しているけどそれだと平地の高速練習ができない。
何か考えないとな〜。