[本日の自転車]

いつものホームコース荒川サイクリングロード=ACR
こっちが本家?多摩川サイク・・=TCR
では江戸川はECR?ってことでまだ走った事の無い江戸川サイクリング
ロードをめざしてACRを降る。河口に位置する葛西臨海公園よりECRに
トラバースできるとのこと、この辺はお嫁様の記憶でだいぶ曖昧。
2週間前に行ったはずなのにネ〜。地図で見ても多分大丈夫そうなので
のほほんと河口をめざす。あちらの日記にはすんなり着いたなんて
書いてるけどだいぶ誇張されてます。
葛西臨海公園につくと結構な数のサイクリストがいた。
何年か前に来た時にジャージにレーパンでいたらかなり場違いな感じで
恥ずかしいな〜なんて思ったけど今はそんなことも無い感じ。
自転車人口って増えてる?流行で終わらなければいいけどね。

あんまり天気が良かったのでECRはまた今度にして公園でのんびり。
でもって帰り道はACR名物の向かい風、小春日和だったけど
冬は近づいてるな〜と思った。そろそろ寒くなるんだろうか。